見出し画像

あなたの輝きを呼び起こすためのパーソナル「美ボディ」メイク

こんにちは、ダイ(@techconsul)です。

昔からダイエットに関する話題は尽きません。

最近は、スタイルをよくするための筋トレやダイエットなどがドンドン活発になってきています。

「○○な身体だったのが、こんなに感じになりましたーー!」って誰かが写真載せているのもよく目にしますよね。

「そんなにキレイに、細く、お尻もプリッとなれるんなら、あーわたしもやろうかなー」って女性なら誰でも思うわけです。


現在わたしがサポートしている女性たちもその例外ではないわけですが、みなさん、わたしのサポートにより、ドンドン成果を出してくれています。

●4ヶ月で15kgの減量が成功し、さらにきれいなプロポーションを目指している女性
●お仕事が多忙の中、食生活の乱れを整え、スーッと減量が開始できている女性
●二の腕周り、太ももがスッキリとシェイプアップされ、美尻化にむけてトレーニング量を徐々に増やしている女性

このような成果を出せる理由には、実はわたしのサポートのすすめ方に特長があるからなんです。

(これらのサポートの実例などは、のちほどもう少し詳しく書きますね。)


【パーソナル「美ボディ」メイクのよいところはなに?】

画像5

ひとことでいうと、

あなた自身にもっとも適した方法で、「あれ!?わたし変わったかも!」って実感できるパーソナルなボディメイクです。

・あなたの環境(ご家庭事情、場所的制約、時間的制約)に適した方法を提案してもらえる
・あなたの性格に適した方法でダイエットできる
・行き詰まった時でもスーッと乗り越えられる
・あれっと思うタイミングで見た目が若返り、本来のきれいな容姿を取り戻せる

プライベートなダイエットコンサルがあなたの身近で、きめ細かにアドバイスをくれる、そんなイメージを持っていただければと思います。


ダイエットは、成功すると「こんなわたしでも変われた!」と思えるので、未来の人生をも変えてしまうほどすごいものです。

ですけど、その反面、挫折もしやすいんです。

あなたを挫折させるために、体重なんて簡単に上下動して一喜一憂させてくれますし、甘いもの、美味しいものの誘惑も後をたちません。

そんな数ある誘惑からわたしがお守りしますし、あなたを引き戻そうとする悪の手も裏で退治します。人によっては、なんか苦労したかな?なんて不思議な感覚になるかもしれませんね。

半分冗談ですけど、そんなイメージでよいと思います。

あなたのためにカスタマイズされたプログラムで、「美ボディ」になれるのです。

↓こちらからお申し込みできます。


【パーソナル「美ボディ」メイクで提供するサービス内容】

画像2

基本的には、食事内容とトレーニング内容の指導です。

• パーソナル「美ボディ」メイク開始前の入念なヒヤリング
• 食事内容のすりあわせ
• 食事写真を確認しながらコメント
• 筋トレ(自重ないしはジム用)のアドバイス
• 筋トレ動作のフォームチェック

あなたが取り組みやすく、かつしっかり成果の出る方法を相談しながら決めていくスタイルです。

コミュニケーションツールはツイッターのDMもしくはLINEで、必要に応じてSkype/LINEでのお話もします。(お互いにもっとも楽な連絡ツールに変更することも可能です)

できるだけ毎日DMでのやりとりし、食事のCheckやトレーニング動作のCheckをします。(筋トレについては頻度に応じて。)
※連絡ペースは、ご本人とわたしの都合によります。

筋トレのメニューは完全個別メニューです。
直にお会いすることはできませんが近いものを実現できます。


【提供価格】

月額6万4000円(Paypal払い)

【期間】

2ヶ月~

最初のヒアリングにて目標の設定を行い、その目標達成にかかる期間をお伝えします。以降は成果を見ながら、「継続」か「卒業」かを決定していただきます。

【ダイへの質問】

期間中は無制限です!

↓こちらからお申し込みできます。


【ある女性のパーソナル「美ボディ」メイクの実例】

4ヶ月弱でマイナス15kgを達成されました!もちろんまだ通過点ですので、継続指導していきます。

ご本人のブログを掲載致します。(ご本人了承済)

【別の方とのコミュニケーション実例】

また別の方の実例を紹介します。(スクショはクライアントからいただきました。ありがとうございます。)

ひとつめは、ヒップスラストが自宅でうまくできなかった時のアドバイス例です。(ほんの一部)

ジムに行って、スミスマシンでやるんです!こうやるもんです!というのは簡単ですが、それではいけませんよね。(意味がわからない方、そのまま流してください)

情報を伺って、実施できそうな範囲の提案している例です。

画像3

2つめは自宅で自重スクワットする際のアドバイス例です。

このやりとり以前に、クライアントの骨格状況や動作状況、改善したい点についてはヒヤリング済みです。

その後、実際に動作をしてもらって違和感ある点や疑問点などを確認し、追加でアドバイスしています。

画像4

自分もいちトレーニーで試行錯誤している経験もありますから、悩みがよくわかるんですよね。

わたしのいい点は、〇〇が絶対いい方法だ!って選択肢をひとつに決定しないところと思っています。(とはいえ、原理原則にしたがい、ダメ出しも容赦なく行いますけど。)



【こんな方におあつらえのパーソナル「美ボディ」メイク】

画像5

女性の場合、お化粧品ではとりあえず試してみようかな?と思えることも、こと筋トレを始めたり、食事内容を変えていくのに、「とりあえず」が難しくないですか?

何から手を出したらよいかわからない・・・とか。

やってみたはいいけど、うーん・・・これでよいのか悪いのかよくわからない・・・とか。

それならWebで調べてみようかと、Googleの窓に「ダイエット 美しく」や「ダイエット 美尻」と打ち込んで検索すると。

広告関連の記事を筆頭にズラリと並ぶ関連記事。情報がたくさんありすぎて、逆によくわからない。一つひとつ確認するのも大変だし、嘘の情報もたくさんあるしと。

結局、少しやる気になっても、簡単に元のさやにおさまってしまう・・・。

そして変われない自分だけがただただ残る、だけど心はモヤモヤと。そんな悪循環を繰り返していませんか?


実は、この「最初の部分」をクリアすることって、簡単なようで意外と大変なんですよね。

「ゼロからのスタート」となるので、どんな方向にでもいけるという気軽さはあるんですけど、一方で間違ったまま進むとあさっての方向に行ってしまうという(笑)

万が一うまくいっても、続けるのか結構大変だったりして、途中でやめてしまう、そんなことも経験していらっしゃるかもしれませんね。


でもこの「軌道に乗せ切ってしまうこと」がうまい具合にクリアできると、その後は簡単にうまくいくんですよ。この

・最初の「大変なところ」をサクッとクリアできる
・クリアできたら、クリアできたことをムリなく続けられようにする

そんなお手伝いをするのがわたしのパーソナル「美ボディ」メイクです。

↓長くなりましたが、もし興味がわいた方はぜひお申込みください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

このLINEアカウントではボディメイクに関するTIPS(コツ)的なことを発信していきます。また簡単な相談にも乗りますので、登録してみてください。

https://lin.ee/iHARJpP


【ダイの自己紹介】

現在は技術系サラリーマンとして、海外勤務する傍ら、わたし自身もパーソナルトレーニングを受けながら、趣味でトライアスロンや筋トレに取り組んでいる。自分自身でも試行錯誤しながら、色々なダイエット手法/ボディメイク方法を身につけた。

いつもありがとうございます^^