見出し画像

TECH::CANP 74日目

こんばんは!しげです🙆‍♂️

今日は有給を利用し、転職にむけた衣装の作成!
オーダースーツを作成していきました👏

高校卒業したときに母親から買ってもらったスーツしか持っていなかったので自分の体にあったスーツがずっと欲しかったんですよね!

自分の体にあったやつってやっぱりかっこいいじゃないですか〜

そして、今日ついについにオーダーしちゃいました!!!

こちらの麻布テーラーさんにお世話になりました。

自分でオーダーするって本当に楽しいですね〜
あっという間に時間が過ぎました!

そして、接客が本当に丁寧!
些細な質問もや気になることに親身に答えてくれて本当によかった!

次は、プライベートで着用するジャケットが猛烈に欲しくてたまりません。
お金を貯めなくてはいけませんね・・・よし、がんばろ!!

んだらば👋