見出し画像

【PRESS】グラフィックレコーディングで描いたTechBowl

小澤です!こないだTwitterでこんな投稿をたまたま目にしました。

グラフィックレコーディングって何?

議論を絵で描いて可視化する手法です。「アイディアを膨らませるため」や「意見をまとめるため」に絵でまとめていきます。調べてみるとGoodpatchさんにわかりやすく(しかも沢山)まとめられていました。


TechBowlをグラフィックレコーディングで描くと・・

井上さんのグラフィックレコーディングをみてリクルートのサービス展開の順を初めてしりました。そして見やすいしなんか楽しい・・・!

なにぃぃぃ!!!!!!というわけで速攻でご連絡すると、なんと2日後に本当に描いてくださりました・・・!

画像1

画像2

井上さんからきたメッセ↓

スクリーンショット 2020-02-20 21.41.14

やばい。。。。どんだけいい人なんだ😭😭😭

というわけで最高にイケてるTechBowlのグラレコ。

ユーザー、メンターのみんな、説明しにくい時はこれを使ってねw

井上さんのTwitterをフォロー、リツイートすると描いてくださるそうです!

ぜひみなさんお願いしてみた方がいいと思います・・!


井上さんありがとうございました!!!!うれしすぎるのでもう1回貼りますw

画像4

・開発スキルをあげたい
・エンジニアとして就職・転職したい
というU30のみなさん、ぜひ使ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?