見出し画像

見ているアニメ in 2023

本記事は mhidakaが建立した Advent Calendar 2023 (Vol.1 and Vol.2)の流儀に則って死ぬほど雑に構成されています。

mhidakaが建立したAdvent Calendar 2023の初日をお知らせします

この記事では2023年にみたアニメを脈絡なく紹介します。この一覧をみておすすめのアニメがあればコメント欄に書き残してください。だれかと重複してても見るモチベにつながるので雑に書いておいて。

2023春

2023夏

  • 呪術廻戦:五条 悟のために見ているよ

  • スプリガン:まさか現代で御神苗優とジャンジャックモンドをみれるとはおもってなかったので良かった

2023秋

見ようと思って見れてないもの

  • アンデッドアンラック:原作組です

  • ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン:長めなので手つかず

  • 虚構推理:原作組です

  • 進撃の巨人 The Final Season:原作組です

  • ダンまちⅣ 深章 厄災篇:ベルくん…!

  • 魔術士オーフェンはぐれ旅:我は放つ光の白刃!だけ覚えている

  • この素晴らしい世界に爆焔を!:めぐみんスピンオフで1クールめでたい

  • ゾン100:番宣だけみてOPが気になっている

  • 薬屋のひとりごと:原作組です

  • シャンフロ:原作組です

  • ラグナクリムゾン:原作組です

12月2日の更新は

みっちゃんとくっきーです。ぼくは25日に再登場します。それじゃまたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?