見出し画像

【ダイエットサイクリング】第6話 BLUEじゃいられない

さて、ミニベロロードIDIOM1の納車が待ちきれずフラットバーロードFORMAを購入。
無事に納車されて、通勤やサイクリングでFORMAに乗るようなって、これでダイエットに繋がるぞと喜んでいたのですが、数か月経過しても体重が全く落ちない・・・
何故?ってそれは自分に原因がありました。
サイクリングしたらいつも以上にお腹が空くんです。
そして、いつも以上に食べるんです。
せっかくサイクリングしても意味がないですよね…
自分自身原因についてはよくわかっていたものの、ちょっと心も折れかけて、気持ちが下がっていました。
そんな中、気が付けば桜のシーズンもすっかり終わり4月下旬となり、恒例となったジャイアントストア岡山からの入電。
また納期が延期になるのだろうなと思っていたのですが、店長からまさかの一言が・・・
「お待たせしました!GW中に納車できますよ〜」
待ちに待ったIDIOM1がやって来る♪
下がっていた気持ちが一気に上がりました。

そして納車が5月3日になったのでした🚲

(次の話につづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?