強運の持ち主

強運の持ち主

書名:強運の持ち主
著者:瀬尾 まいこ
出版社:文藝春秋
発行日:2009年5月8日
読了日:2020年1月26日
ページ数:262ページ
1月 :14冊目
年累計:14冊目

やっぱりほっこりするよねー。

なんか
「そして、バトンは渡された」を
また読みたくなった。

皆さんは占い信じますか?!

私は信じた事ないです。
なぜなら、朝のめざまし占い当たらないから!

さて、それは置いといて

ラストの2行。

”占いに直感に、アシスタントに師匠に恋人に。
いろんなものを頼りに進んでいけば、なんとなく
それらしいものにたどり着けそうな気がする。”

ここ好きです。

一人で考え込む必要ないんだよ。
周囲の人を頼って良いんだよ。

ほんと長い間生きていると実感します。

皆さんは悩みありますか?
悩みない人なんていないですよね。

でも、その悩み。
きっとあなただけが悩んでるわけではなくて
同じ経験をした人はきっと日本のどこかにいるはずです。

ふうちゃんを頼りにしてもらっても良いし
私も頼りにさせていただきますし
人間ってそんなもんですよね❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?