見出し画像

日記 2021-11-10

今日は色々書くことがある忙しない一日だった。

まずは8時に起床。光で起こしてくれる目覚ましを使ったおかげで、とても快調に目覚めることができた。

でもって昨日終われなかったレポートを完成。計算ツールを駆使して最短で終わらせることができた。

朝ごはんを食べた後、QBハウスへ散髪へ。さっぱり。

その後、京大近くのマックでバイトの面接。
家庭教師の案件をかけた争奪戦で、候補者は5人。
自分以外京大生。

京大と工繊では完全に名前負けしている。
ただ、面接は好感触で、面接者と同郷だったため、かなりフランクな話もできた。この案件はとても取りたい。時給2000円が2時間。週 2。だから1ヶ月32000円。とても受かりたい。

その後、フラッと訪れた京大近くのリサイクルショップが意外と良かった。
本棚やヘアアイロンなど、ちょっと欲しいと思っていたものが手頃な価格で売られていた。今度ちゃんと行って何か買いたい。

帰ってから電磁気の動画を1本みて、Amazonから届いたグリーンバックでちょっと遊んだ。

そのあとは今日のメインイベント。Bリーグの試合を見に行った。

京都市体育館で行われた京都vs富山戦。

生でプロの試合を見るのはなかなか久しぶりなので、会場に着いただけでちょっと興奮。

試合中、チームの選手の名前を覚えるのに1クォーター使った。

途中まで接戦だったが、中盤から徐々に点差を放されていた。

結果は残念ながら負けてしまったが、久しぶりのスポーツ観戦にかなり興奮した。

明日もやることあるのでそろそろ寝る。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?