見出し画像

今後のイベント予想!

前の記事を読んでもらえると分かりますが大幅に外しています!
ハーフアニバでバチャシンイベが来そう?までは当たっても、バナーはKAITOかなと予想するようなアレなので、参考程度にどうぞ。

今日(6/8)まで白石杏バナーのウェディング混合イベントが開催されていて終わりました。
明日(6/9)は次イベの告知が15時にきますね。

まず、これはワンダショちゃんねるからニーゴの箱イベというのは分かっています。
多くの人の予想はまふゆバナーで、そろそろレンかKAITOが追加されるのでは?という感じです。

メンバーはユニット四人+バチャシンで属性はハッピーかなという気がしています。
今のところハッピーが一番来ていないからです。

次がワンダショ箱イベでおそらく寧々バナーと描き下ろし曲から予想されていますが、こちらの属性は正直何が来てもおかしくないです。
というのも、ニーゴがハッピーだとしたら、そこで一旦属性回数がリセットされるからです。(逆に来なければハッピー?)
☆4の同じ属性の三枚目も来るようになったので、何が来てもよさそう。えむちゃんにキュートを渡すというのもよく見かけますが、咲希ちゃんのキュートもないので、そこ二人が混合イベで一緒に来る可能性もあります。
スペスキをえむちゃんに…と思うところですが、そういうときに限って類くんにスペスキを渡したりしてくる可能性があります。
なので詳しいことは言及せずですが、飛ばして次にいきます。

その次は限定チアフルイベの時期で、混合イベントの確率が高いです。
混合イベントのバナーはほぼ一周していて、来ていないのは奏ちゃんと寧々ちゃんです。
ただ、限定二枚目が来ていないのは奏ちゃんの方で待ちわびているツイートもよく見るので、奏ちゃんの混合イベかなと思います。
限定二枚目がまだなのが、奏、絵名、志歩の三人だけなので、この三人+二人フェス限定が来て5人PU予想です。
ただ、絵名と志歩はフェス限定になる確率があります。その場合は、奏と別の誰かの混合イベが来るはず。時期的に七夕辺りのイベントを予想します。
イベントが奏、絵名と誰か+フェス限定が志歩と誰か、というのもあり得ます。フェス限定はレオニからもう一人が誰か来るよりは、志歩とこはね辺りで越境でフェスを回していく可能性も…。志歩+レオニバチャシンの可能性もありますね。一番怖いのは、以前書いた日野森フェスがこのタイミングで来ることです。今の限定ガチャの雫は二枚目なのでひと月あけて三枚目はあり得る…。

その後はビビバス箱イベント予想。
バナーはまた杏ちゃんで、彰人のスペスキを配ると思います。ビビバスルカの☆4がまだなのでガチャの可能性もありそうな…。

その後はまた混合を予想します。寧々バナーです。何となくですが、この辺で混合を増やすような気がしました。寧々ちゃん冬弥くんイベントを見たいと知り合いが言っていましたが、無難に寧々と一歌をまたやるか、瑞希辺りと絡ませるような…。時期的にまた夏祭りとかやるかもしれない。

それでその後のチアフルイベントを男子水着イベにするんじゃないかなと…。
去年ウェディングが男子限定で今年女子限定だったので、水着が去年女子限定に対して男子限定をやる…気がします。
個人的には男女で水着がいいですが、男女ガチャは嫌がるひとも多いらしいので…男子混合にするか、上のビビバス箱をモモジャン箱にしてここをビビバス箱限定水着…?という怪しい予想です。

とりあえずレオニは5番手で8月になるんじゃないかなーと予想しています!
ついでに7月末が水着な気がします!
ざっくり予想ですがまたしたくなったらします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?