見出し画像

老犬介護 寺いぬナナ 命いっぱい精一杯

ご飯食べたら・・・

この数日、カラッと晴れ渡る秋の晴天続き。昨夜は皆既月食でしたが、皆さんご覧なれましたか?
今日は風もなく、カラカラと境内の枯れ葉はき掃除でした。
ナナはまた、オシッコにウミのようなものがにじみ出て病院へ。
でも、帰ってきてご飯をペロリ、抱っこされるとゲップをして、この通りのケロッとした顔。
まさに赤ちゃんのようです。まだまだ元気元気♪

ダッコが一番

寺犬ナナ🐕先日オシッコから黄色い液体が出たので病院に行ってきました。細菌によるものらしく、洗浄して今は落ち着いています。
一日何度か声を上げて落ち着かなる時がありますが、妻がこのように抱っこすると落ち着いて目がトロンとしてきます。
まさに子供のような抱き心地、子育ての頃を思い出します。


肉球もんで いやし いやされ

ナナが時々声を荒げます。そんな時は決まって手足が冷たくなっています。肉球を揉んでやると肉球が温まって、ナナも気持ちよさそう。
肉球を揉む感触、ナナの目を細めた顔を見て、こちらもうっとり癒されます。

これらのサイトはインスタグラムに掲載されたものを転載しています

てあわせ花言葉 インスタサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?