見出し画像

ツイデモ 実施しています!

お知らせ遅くなってしまいましたが、転載します。

ぜひご協力お願いします😊

本日、スーチーさんの裁判が開かれます(超冤罪)。彼女の身の危険を案じる噂もあります。

弁護士は彼女とのコンタクトを、軍により禁じられている状態です。(!)

たくさんの声と指で守りましょう!🙏💪💝

ツイデモは話題性がありメディアにとりあげられやすいです!

−−−−−

しばらく前から、一斉発信デモをしようという呼びかけが他の方からあったのですが、


今日やりましょう!!

ちょっと今思い付いたから急になってしまったけれど!


いつでも今が一番はやい!!!


#DontForgiveFalseChargeToDawAungSanSuuKyi

#WeWorryOurLeader


長い?えっ普段 話の長い人はハッシュタグも長い?!笑

(アウンサンスーチーさんの冤罪を許すな

私達のリーダーが心配!と書きました)


どなたか他に良案を!!


5月24日

日本時間


1回目 あなたがこれを見つけた時間

2回目以降

9:00

12:00

15:00

ダメ押しで

18:00


に、実施します!!


普通1日1回だと思いますが周知ができてないので回数で勝つ✊


よろしくお願いします


媒体はSNSどれでも。でもTwitterが好ましいですよね。


このような感じで

画像1


シェアやリツイートは総計数にカウントされるか謎なので、ぜひご自身のにも#文を入れて下さい✨


総計数がのびるとTwitterではトレンド欄に載り、話題性が出ます!


ミャンマー語版お知らせ


英語版



#FreeBurma

#FreeOurLeaders

#FreeDawAungSanSuuKyi

#AungSanSuuKyi

#RespectOurVotes

#WeWantDemocracy

#JusticeForMyanmar

#RejectMyanmarMilitaryCoup

#WhatsHappeningInMyanmar

#SaveMyanmar #Myanmar

#worldpeace #HumanRights

#ミャンマー #話題 #クーデター

#支援アイデア #世界平和 #人権問題 #冤罪

#悪魔に権力を渡さないで

#いま私にできること


#FreedomFromFear


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?