見出し画像

変声期

最近、声の話題だけでトークを乗り切ろうとしているまついです。ハケ裏ツアーで拡声器持ってた人です。未だにでかい声を出しすぎて声が出ません。これが一時的な声枯らしなのか声変わりなのか、今後が楽しみですね。
私はてあとろで役者と照明をしています。この間あった新歓公演『できれば笑って』では照明を考えました!1番のこだわりはカフェと水族館の明かりですが、今回はダンスも気合いを入れて作りました!照明そのものの魅力については去年のブログで語ったので(楢崎のブログから飛んでください)、今年はダンスどんな感じで作っているのか我流だけどざっくり載せようかな〜と思います。


こうです。本当にざっくりです。ここに書いていないとこでカットで変化させようかフェードで変化させようかとか色の組み合わせとか同じ効果使いすぎてないかとか色々考えながら作っとります。めちゃめちゃ楽しいです。新歓公演の映像、いつ公開されるかわからないですけど公開されたらぜひ見てみてください!
照明たのしー!まついでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?