見出し画像

稽古の様子

こんにちは。劇団てあとろ50' 50期のあんです。稽古の時、私は水を飲んでいます。演劇部のコーチから、炭酸は喉が閉まっちゃうからだめ、乳製品は喉に膜ができて振動しにくくなるからだめ、と教えてもらったことを今でも守っています。けど、1番好きな飲み物はキャラメルミルクティーです。キャラメルティーを濃いめに作ってから、牛乳と少しの砂糖を入れて飲むのが好きです。最近、LUPICIAのクッキーというお茶を買ったので、公演が終わったらミルクティーにして飲もうと思っています。クッキーを飲みます。変ですね。水筒は最近プラスチックのものに変えました。保温性は求めていないし、軽い方がいいので気に入って使っていますが、落とすと割れるリスクが大きくて緊張しています。稽古の時は、水筒と、筆記用具、役作りノート、スマホ、ヘッドホンを持ち歩いています。ヘッドホンは録音を聞いたり映像を見たりする時に使っています。役作りノートは去年の試演会から同じものを使っていて、もうそろそろ使い切りそうです。過去に演じた典子やミチルやエミリがそばにいてくれてるみたいに感じるので安心します。

劇団てあとろ50’ 51期新歓公演『できれば笑って』

日程
2024年5月9日(木)18:00~
5月10日(金)13:00~/18:30~
5月11日(土)11:00~/15:30~
全5ステージ

ご予約
https://ticket.corich.jp/apply/313265/009/
(あん扱い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?