見出し画像

Today’s JO1【4/25】求む!オンライン販売

▶︎ジェオチャムポップアップ

©ʼ23 SANRIO 著作(株)サンリオ

いや、こんなん全部欲しいじゃん…

種類が豊富でさすが天下のサンリオ様だわ!
アクキーはとりあえず絶対欲しいので在庫何卒…,
あと、私は何気にポーチとか欲しいよ笑
オンラインか全国行脚してくれ頼む!


▶︎NYLON様のソロティザームービー

いよいよ発売日が迫ってきました。
全員のソロムービー最高。
やっぱりいつかNYLONさんには、JO1の楽曲、ライブ演出とかに関わって欲しい〜。


▶︎Triggerのティザーもきました!

いや、最高潮にかっこいい‼️
振り付けはとても有名な方ですね。
Triggerのフォントおしゃれ。
この衣装トロナイ期の中で1番好きです。

楽しみ〜〜!


チュムの素敵なちゅーポラ
中2感ある木豆🐶🐰だが顔面は完成している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?