見出し画像

GCR による 復元 さ れ た 共和 国 から

GCR を介した復元された共和国からの RV の抜粋と噂: 土曜日の時点での更新。2022年12月10日

コンパイルされた土。2022 年 12 月 10 日午前 12 時 01 分 EST、ジュディ バイイントン

グローバル通貨のリセット:

最初のバスケットに含まれる 29 か国すべてで、新しい料金が設定されています。

月曜日 12 月 5 日、イラク中央銀行は、イラク ディナールの米ドルに対する価値の引き下げを開始したと発表しました。彼らはペッグを解除し、ディナールを変動させる準備をしていました。

水曜日。12 月 7 日、イラクの銀行は、イラク ディナールが公共部門 (米国) に対して有効化されようとしていると発表しました。
木曜日現在。12 月 8 日、イラク ディナールは、再評価の一環として、Forex で値が変動していると言われました。そのフロートは、銀行のバックスクリーンでしか見ることができませんでした。公開されると、ここで公開されます: 1,000,000 IQD から USD – イラク ディナールから米ドルへの為替レート (xe.com)

また、木曜日に。12 月 8 日、グローバル通貨の資金が口座に流入し始めました。

土曜日からどこでも。12月10日~火 12 月 13 日債券保有者、ソブリン バイヤー、CMKX 裁定和解、農場債権、Tier 3、4、および一般大衆は、これらの資金へのアクセスを期待していました。

火曜日 12月13日 ドバイ 2 の支払いの資金は、マスター メガおよび VIP アカウントに流れ始めます。

特定のガイドラインの下で、カット済みおよび未カットの USD の大きなファイルが世界中で受け入れられるようになりました。…ハイアップソース

ホワイト ハット インテル 2022 年 12 月 9 日:

EUによる銀行の崩壊。中東。南アメリカ。カナダ。UK AUSTRALIA UNITED STATES はこれから起こり、すでに進行中であり、昨年から始まっています。

銀行の崩壊は、暗号世界のマネーロンダリングシステムをすべての国に公開しようとしています。

DEEP STATE は [they] FTX [Exposure] と COMING COLLAPSE を保護しようとする [they] パニック状態にあります。

連邦準備制度理事会は、米国のデジタル通貨を完全に管理し、崩壊とマネーロンダリングシステムの露出を隠そうとします.

米国のディープ ステートは、中央銀行のデジタル通貨 CBDC を埋め込むことにより、完全な権威主義的なマネー コントロールを作成しようとしていますが、この操作は最初の実行で崩壊し、ディープ ステートの影の政府の完全な腐敗を明らかにします。

何人かの下院議員と上院議員…..米国で最も裕福な男を含むクルーズ、コットン、ポールはすべてCBDCシステムを公開しようとしています。

ここで投稿全文を読む:   https://dinarchronicles.com/2022/12/10/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-december-10-2022/ 

************

ディナーグルの礼儀

Frank26   [イラクの現地調査報告] FIREFLY:まだオフラインでオフラインだった ATM マシンの新機能の多くがまもなく利用できるようになります...今でも ATM を通常の使用に使用できますが、更新された機能はまもなくすべての市民が利用できるようになります。FRANK: 「メカニズム」... ATM マシンは、価値が上がった瞬間にショックにならないように、ゆっくりと紹介されています。

Sunkissed の   記事: 「アル・スダニはアル・シシと会談し、イラクがアラブおよび地域環境との関係を維持することを熱望していることを確認する」 :  自国の通貨が無価値であるために他国の通貨に依存している国が、どのようにして先駆者になれるのでしょうか? それがばかげていることは誰もが知っています!...イラクは、ここで何をしているのかを正確に伝えています。投資の約束を得て、第 8 条が成立した瞬間にこれらの協定が有効になり、国際通貨プロセスが成功します! この記事は、イラクが深刻であり、彼らが設置し、動き出したすべてのものを活性化するための入り口にいるという保証をすべての人に与えるはずです.

**************

KTFA:

ヘニグ: 外国人労働者と協力して 5 億ディナールを盗んだ被告人が逮捕されました

バグダッド / NINA /- バグダッド アルカルク警察は、本日金曜日、外国人労働者と一緒に 5 億イラク ディナールを盗んだ容疑者の逮捕を発表しました。

司令部は声明の中で、「カルフのバグダッド警察司令部の戦術連隊が入手した正確な情報に基づいて、第446条の規​​定に従って指名手配の容疑者が外国人労働者と一緒に、 5億イラクディナールのお金。」

ステートメントが追加されました。Karkh 警察の司令官である Muhammad Rashid Salih 准将は、Karkh 緊急連隊の責任者が率いる専門の作業チームを編成するよう指示し、情報を確認する必要性を指示しました。その後、作業チームは被告人を逮捕し、法に従って必要な法的措置を講じるために彼を要求側に引き渡すことができました。   

https://dinarrecaps.com/our-blog/news-rumors-and-opinions-saturday-am-12-10-2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?