見出し画像

bills銀座のアフタヌーンティー

こんにちは。


先日は、


久しぶりのアフタヌーンティーを友人と行ってきました。


たぶん、1年半ぶり??くらいに会う友人と、


ひさしぶりに会うことで、


コロナ疲れもあるんだし、せっかくだから、


気分転換にもなる場所にしようと場所選びから


連絡取り合って綿密に??(笑)プランニング。


想定以上にいい時間となりました。



bills銀座のアフタヌーンティーは、


世界で銀座店だけで味わえるものなのです。


今では、コロナ対策も万全に行われていますのも


安心できます。


キラキラギラギラしたアフタヌーンティーではないけども、


開放感あふれる落ち着いて洗練されたbills銀座の


アフタヌーンティーは、アフタヌーンティーの本質も


見いだせるお得感もあって、多幸感も満載でした。


ああ、また行きたいなあ~。


今の銀座は、


観光客も減ってしまい、やや閑散としていますが、


昔の銀座に戻ったようで原点回帰な銀座となって、


嬉しいなあと思ったり。


マスクして、三密避けて~の、


コロナ対策はしっかりして、


いざ銀座へ!!っていうのもいいですね。


やっぱり、銀座とは日本一の街で、特別な場所だから。



紅茶教室ティースタイル:https://teastyle-tokyo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?