見出し画像

12月の紅茶時間


こんにちは。紅茶教室ティースタイルです。

note更新、ゆるっとしすぎていたら、

今年ももう終わりですね、12月ですよ!

時間の流れはあっという間で、

今年はホントに目まぐるしかったです。

いいことも悪いことも色々あったけど、

私にとってはすごく濃かった1年でした。

実は、今年は大殺界の真っ只中にいるみたいなんです(苦笑)


でも、そんな中でも推し活も沢山行けたり、

レッスンも再開したり、他、新しい仕事も始めたり、

そんないいこともいっぱいあったから、

ま、いいかなって思ってます。


去年買えなかったトワイニングのアドベントティーを、

今年は買えたこと、これも良い事のひとつ!(笑)

カルディにて購入


12月1日に開封の儀式を終え、

1日は大好きなダージリンティーでした。


日めくりで日々ワクワク、小さな楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?