お茶を飲むスタイルの変化


フィルターインボトル

昔の生活は床に座って食事をすることが当たり前でしたが、生活スタイルの変化で今ではテーブルで食事をするスタイルが多くなりました。
昔のスタイルでは、お茶を飲む時は急須が合いましたが、テーブルではちょっと・・・って感じですよね
テーブルで食事を摂る際、グラスにペットボトルのお茶を注ぐ
なんて生活が当たり前になってしまいました。
ちょっとお茶の専門店としては寂しい話です。
ちょっとしたことでリーズナブルに美味しい本格的なお茶が楽しめる。
ハリオのフィルターインボトル
販売されてから10年、多くの方に購入頂きました。
使用する茶葉の量は約10gで、できるお茶の量は750mlできます。
100g800円のお茶を使用しても1本80円できる
とてもリーズナブルです。
しかも美味しい!!!
体に良いお茶を飲む生活を多くの方にしてもらいたいですね。

暑い夏をお茶を飲んで乗り切ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?