レズだけど結婚したい話その3

とりあえず、基本無料だけどまともに使うなら課金しないと詳しいプロフィール見れませんよ、ってマッチングサイトに登録してみた。
いっぱい男の人の写真とプロフが出てきて、駄目と思ったら左にスクロール、駄目じゃないと思ったら右にスクロール。
こうやって、自分の好みの男性が表示されるように調教していくらしい。
ぽちぽち。
ぽちぽち。
ぽちぽち。
2日で飽きました。

あの、もともと私イケメンとか全然わかんなくて。
高校大学くらいになってようやく、これがイケメンと言われる顔だ、って、世の中の女子の反応を見ながら学習したんです。
そのおかげで今では割と、あ、綺麗な顔ー、とか思えるんですが。
そんな私が、大量に男性の顔を見ても選べるわけがなかった。
しかも別にずっと眺めてたいレベルの美男が揃ってるわけじゃないから、気持ち悪かった。
そもそも、たぶん女性でも、こんなにわーっといろんな人の写真見たら気持ち悪くなっちゃう。

これで選べる人は、すごいですね。
基本的に私顔重視じゃないので、まずは顔って感じが無理でした。
面食いの人はいいんじゃないでしょうか。

次に行きましょう。
結婚相談所を調べました。
高いです。
うーん。うーん。
悩んでいて、ふと、もうこれゲイとレズとで結婚すればハッピーなんじゃない?でも、偽装とかじゃなくて、お互いパートナーなしで、子供育てるパートナーって感じでできないかなあ、って思い始めました。

そもそも、男友達に、こいつとなら結婚できる、と思ったのが私の婚活の始まりなわけで。
恋愛結婚じゃなくていいじゃない。
友達と結婚したいの。
恋愛とか面倒なのいらないの。
私が相手に恋してないのなんてすぐにバレることだし。

ゲイ レズ 結婚
LGBT 結婚
友達 結婚

たぶんこんな検索ワードだったと思う。
そして、見つけました。
恋愛じゃない結婚をしたい人のための結婚相談所。
世の中、よくニーズを分かった人がいるものです。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?