レズだけど結婚したい話その1

経験値的には少ないけど割りかし生粋のレズビアンだと思う。
最近バイがすごい増えてきて、えー!完ビなんだ!とか珍しそうに言われると、なぜかセクマイ界でも肩身が狭いけど、一応十数年レズやってます。

そんな私ですが、子供が好きです。あんまり一緒に遊ぶの得意じゃないんだけど、好きです。なので、子供が欲しいです。
で、子供が欲しいので、15歳くらいから色々考えました。
①女性同士で養子縁組はなんかやだ。
②シングルマザーか。でもお金も時間も足りないし、そもそもどこの馬の骨ともわからない精子とかで病気因子入ってたら泣くに泣けない。却下。
③養子を取るか。だめだ同性同士じゃどこも子供なんて紹介してくれない。

で、はたと気づくわけです。
そもそも、どう考えてもお父さんとお母さんいないと子供が学校で困るじゃんよ。
なので、
④男性と結婚しよう。
単純明快です。

その頃大学生。仲のいい男友達もそれなりに出来てきました。いける。いけるぞ。

そんな感じで、結婚出産願望高いレズ(モテない)という、どこに出しても爪弾きになるしかない運命の人間が出来上がりました。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?