21年間のヒーロー

今日は、昔から…というか小さい頃から大好きなもの(コンテンツ)の一つについて書いていこうかと…!!

私が小さい頃から好きなコンテンツ…それは…

スーパー戦隊シリーズと仮面ライダー!

俗にいう「ニチアサキッズ」という枠です(笑)

という事で今回は仮面ライダーにスポットを当てて、私FUMIの仮面ライダー遍歴をそこそこサクッとお話していきたいと思います!

私が覚えている一番最初の仮面ライダーは平成仮面ライダーの一発目、クウガ。
その当時4歳になろうとしていた私が見ていたのがクウがなのです!
ちなみに仮面ライダーは95年から2000年まで空白期があるので…ある意味、丁度いい時に生まれていい記憶が残っている訳です(笑)

今ほどCGの技術が発達してなかったが故に、妙にリアルな部分があって逆に怖いというか、インパクトがかなりあった記憶が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それが私の一番最初の仮面ライダーの記憶。

さてさて、ここからが本題なのですが(ここまでが長い(笑))
私が好きな仮面ライダーは…
響・電王・W・オーズ、そして現在放送中のリバイス!

リバイスは9月から始まって、現在は10話まで放送されてます!
昨日の朝、10話を観てからお仕事に行った私ですが…

心、ここにあらず(笑)

今回の10話は主人公、一輝の弟である大二が内なる悪魔エビルに表の人格を奪われてしまい、一輝をはじめヒロミ、エビルが大二を取り戻そうと翻弄しながら闘っていき、大二本人が殻を破る事で新たな仮面ライダーライブになったところで終わった今回。
見終えた後の私の心境は

「大二い〜!!よく頑張ったね(`;ω;´)」

と思いながら大号泣(笑)

個人的にリバイスでは大二とバイス推しの私なので今回はまさに神回!!!
大二役の日向くんの役キレ具合がスゴくて毎回圧倒されている私です(笑)
そんな感じで25年間ずっと仮面ライダーと共に生きているからこそもはや生活の一部なのです(笑)

そんなこんなで昨日フィギュアを引いたら2体出てきた写真を添えて✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?