見出し画像

料理が楽しい(妹です)

自粛前までは料理は作ってもらうもの!食べる方がいい!って思っていた妹です!

しかししかし、おうち時間という期間が私の創造力を奮い立たせてくれました(笑

料理って奥深いなと思う反面、想像以上に手軽に始められるし、味で結果がわかるから成長しやすいなと思うんですよね☺️

そして何よりも誰かに作るのときの楽しさがたまらない!家族が喜んでる姿を見ると、それだけでお腹いっぱいになります!

今ハマっているのは、トマトのマリネ!!🍅湯むきしたトマトをお酢などの調味料で漬けるだけ!簡単なのに美味しいし、見た目もおしゃれだから、サラダに入れても、おつまみとしても最高!

人に喜んでもらえる料理のレパートリーが増えていくのが楽しい、今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?