見出し画像

インドには行けないかな(妹です。)

インド関連の写真がなく、綺麗な路地の写真をお借りしましたっ

お姉ちゃんがだいぶ前から、インド良いらしいよ〜!!と話題に上げて来るので、気にならない訳ではないんですが、、

私は潔癖なところがあるので、厳しいかな。。

海外旅行は大好きだし、よく行くんですが、においとかゴミとかに人一倍、敏感なのでパリでもソウルでも「臭い!」とか「汚い!」とかすぐ言っちゃいます。

自分も嫌だけど、そんな人と旅行する方が嫌ですよね(笑)

知らない土地に足を踏み入れて、視野が広がることはすごく素敵なことだと思います✨

それに自分の目で見たものを信じたいので、インドの衛生面を断言はできないんですが、、、

行きたい国が他にも溢れているので順番はまだまだまわってこないかな(笑

とりあえず、落ち着いたらまた海外で刺激を受けたいですっ♪

憧れのNYとオランダに行きたい!!!(お姉ちゃん連れてって♪)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?