見出し画像

雨上がりの匂いが好き(姉です。)

あっという間に梅雨の季節がやってきますねぇ。

雨、嫌いじゃないですよ。

洗い流されるような、すっきりした気分になるし!
昨年、野菜柄の傘と歩きやすいレインブーツをいただいたので雨の日もハッピーな気持ちでお出かけできるし!

全て自分の心の持ちようですから。

そして、雨上がりの空気や匂いが好きです!
雨がしみこんだ草木、土の匂いがして、すこ〜しお日様が出てきてあったかかくて...地球に、自然の力に生かされているなぁと感じる瞬間です。
虹だって見られる唯一のチャンスですしね!

昨日は霧雨の中、傘無し、フードだけさっと被って
ウォーキングしました!
心も体も浄化された〜。

今年の梅雨もハッピーに過ごせそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?