九州チャレンジサイクルロードレース

熊本県大津町HSR九州で、九州チャレンジサイクルロードレースが行われました。

ジュニアクラスに参加したのは高校3年のYAMATO。今年はじめの絶不調から、徐々に上昇の兆しが見えています。

レースは一周2.35kmのコースを20周、47kmで行われました。コースは若干のアップダウンはあるものの、ほぼ平坦です。

スタートから常に前方をキープします。

レース中盤にチームメイトと共に集団から抜け出しに成功し、4名での逃げ集団が形成されました。

そして、そのまま最終ラップ

結果 3位

全日本ロードの前哨戦として、手応えを掴んだと思います。
一歩進んで半歩下がる。
そんな感じですが、確実に前へ進んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?