見出し画像

これも現実

4月の初めに復帰戦を果たし、徐々に体力の回復をしてきました。そしてGENは、次のレースに向けて練習の強度を上げ始めようとしていました。
しかし、そんな矢先に落車。鎖骨を骨折してしまいました。

すぐに、入院、手術を行いました。

後続の車両に巻き込まれなかったのが幸いです。しかし、周りの人たちにいろいろご迷惑をかけてしまいました。

大学入学前から、リハビリのため遅れをとっており、焦りがあったのかもしれません。実は中学入学、高校入学直前にも落車をして怪我をしています。入学時期の焦りは禁物です。

しかし、まだまだ始まったばかり。一度、ゆっくり体調を整えてから再起してもらいたいです。

スポーツをしている以上、多くの選手が経験することです。


かわって、私の場合
先日、健康診断で引っかかり、大腸検査をしました。そこで腫瘍が見つかり詳しく検査したところ、生検組織診断分類グループ5という診断を受けました。


日本人の二人に一人かかる病気だそうです。
これから、更なる検査、入院、手術になる予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?