見出し画像

いよいよデビュー当日!…キッザニア甲子園の円利用可能店舗一覧

Good evening! こんばんは!
生まれ変わったらキッザニア国に移住したいMiaです。
外資系企業秘書+保育士の目線で、私が大好きなキッザニアの
皆さんのデビューを全力でサポートしたいと思い、noteを書いています!

キッザニアは夜の街。だからごあいさつはいつも「こんばんは!」なんです。キッザニアでごあいさつされてもびっくりしないように、覚えておいてくださいね。

さてさて、知りたくない人もいらっしゃるかもしれませんが、
今回は子どもの国キッザニアで、唯一大人がエラそうにできる

「日本円が使えるお店一覧」をご紹介します。

事前にチェックして避けるも良し、
買うものは一つだけ!と決めておくも良し、それは懐事情とゴキゲン次第…ということで参考にしてくださいね。

まずはフードショップから。
キッザニア甲子園のフードショップは下記の4つ。

それぞれの超個人的オススメメニューや詳細はリンク先を参考にしてくださいね。

ピザーラエクスプレス 2F
シャウエッセン 1F
RF1 1F
ドンク 1F


公式グッズも誘惑もいっぱい、ナショナルストア


さらに購入は任意…もちろんわかっていても、全部ほしくなっちゃうフォトサービス

https://www.kidzania.jp/koshien/shop/photo


以上が日本円が使えるお店です。

また、プロフェッショナルメンバーの受付やインフォメーションセンターなどでも必要に応じて日本円が使えます。

まずはこちらの位置関係を覚え、子どもたちのお仕事中に予算に悩みながら、キッザニア生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。


それではおしごと、がんばってきてくださいねー! See you!
(キッザニアでのお見送りのごあいさつです、「See you !」とお返事出来たら、みんなびっくりするかも?)




キッザニアライターとしての取材・執筆などのお仕事のご依頼はこちらからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?