見出し画像

いよいよデビュー当日!…幼児にもおすすめメニュー シャウエッセン編

Good evening! こんばんは!
生まれ変わったらキッザニア国に移住したいMiaです。
外資系企業秘書+保育士の目線で、私が大好きなキッザニアの
皆さんのデビューを全力でサポートしたいと思い、noteを書いています!

みなさん、初めてのキッザニア、楽しんでいますか?
お仕事は順調ですか?
水分補給も忘れずに!

さて、今回はキッザニア甲子園の日本円が使える飲食店から、幼児にもおススメのメニューをご紹介したいと思います。
キッザニア甲子園で日本円が使える飲食店は下記の4つ。
・RF-1
・シャウエッセン
・ドンク
・ピザーラエクスプレス
(50音順)
キッザニアは飲食物の持ち込みが禁止なので、日本円で食事を購入するのはこの4店舗からになります。
今回はその中からシャウエッセンのおすすめメニューをご紹介します。

じゃん!

画像1

ルナ バニラヨーグルト (120円)です!

シャウエッセンでまさかのヨーグルト…意外でしたか?

こちらおススメの点は…
・調理不要、待たずにその場で手に入るお手軽さ
・デビューちゃんのお仕事の合間のおやつにもピッタリ
・貴重な個包装で衛生的にも安心、下の子ちゃんのおやつにも
・トレイに置かずに持ち運びでき、ベビーカーを押しながらの移動にも便利
・繁忙期で身近に空席がない時も、本格的に席の確保をせずに食べられる

小腹が空いたら、シャウエッセンのヨーグルトも、覚えておいてくださいね。

RF-1
ドンク
ピザーラエクスプレス

のオススメはそれぞれ別記事でお伝えしようと思います。


それではおしごと、がんばってきてくださいねー! See you!
(キッザニアでのお見送りのごあいさつです、「See you !」とお返事出来たら、みんなびっくりするかも?)




キッザニアライターとしての取材・執筆などのお仕事のご依頼はこちらからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?