見出し画像

最近、釣りに行けてないなぁ〜って
釣具だけを眺めてモヤモヤしてる
自分がいます😅



そこで今日は!

【好きこそものの上手なれ】




好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早いという意味です😌


ご存知の通り、私は『釣り』が大好きです😌


家ではTVは基本的に常に
『釣りビジョン』


そして、釣りビジョンを観ながらプロの方の釣り方やどんなタックルを使い、どんな攻め方をしてるのかをジーっと見るんです👀


それは全て釣りが好きで興味や好奇心からくるものです。


興味や好奇心を持つことによって、メキメキ上達して大物も釣れるようになります👍


釣りに行く日は前の晩からワクワクして、
タックル(仕掛け)のチェックを夜な夜なする感じ
です😅


一睡もせずに行くことも度々あります。


釣りを全くしない人からするとあまり理解がし難いことかもしれませんが、当の本人は全く苦痛ではありません。


むしろ、楽しくて仕方ありません。


これは釣りに限らず、何ごとにも言えることではないでしょうか?


何ごとも興味や好奇心を持つことによって、目覚ましく上達します☺️


皆さんが現在、気になっているFXやBOも
一緒です!


もっともっと興味や好奇心を持ちましょう!


興味や好奇心がFXやBOでもスキルが
身につく上達スピードが全然違います
☺️


どうしても上手くいかなかったり、負けが
続くことで嫌になったり、興味が薄れたり
してきがちです。


そういった時こそ、好きになり、興味と好奇心を持ちましょう✌️


興味や好奇心が上達する最大のポイントです!

過去の私が釣り上げた大物の数々です!

これはやめられないですよね!

そして、下記の画像をご覧ください!
ちょっと真剣に向き合うだけで誰でもこれぐらいの成長が出来ます😊

p.s
先日、大切な大切な人にお会いするために
弾丸で旅行に行ってきました😌
飛行機から観る夕焼けや雲の上から観る景色が
とても綺麗でした✨✨

高野 誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◉専業トレーダー 

◉複数の会社の経営者

◉40歳で脱サラ
➡︎起業
➡︎コミュニティ設立
➡︎企業コンサルも手掛ける

◉月収100万プレイヤー輩出中


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/YOacd1L



【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto_tkn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?