見出し画像

今思い起こすと、朝から晩まで1日約16時間
休みなくガムシャラに働いていた30代半ば頃。


それまではとにかく親の借金を返すのに
必死だった。


正直、自分の将来のことなんて考える暇がなく
夢も希望もなく毎日過ごしていました。


それからやっとの思いで親の借金を
返し終えた30代半ばにふと自分自身の今後の
人生を考えるようになりました。


もちろん、将来が安心できるほどのお金もありません。


長時間休みなく働くことに不安を感じるようになってもいました。


体力が持たないんです。。。


そのしんどい身体や体力を誤魔化そうと帰ってきてからは大量のお酒を飲む。


お酒がしんどさを麻痺させるんです。


そうすると次の日の朝はさらに辛くなる…


その繰り返しの日々の中から自分自身の可能性を見つけたのがFXでした。


FXなら今まで苦労した人生を大逆転できるかもしれない。

このまま年老いていくのは嫌だ。

もっと自分の人生を心から楽しみたい。

という思いからスタートしたのが、自分がFXを始めたきっかけです。



スタートしたのは良いですが、そんなに簡単に上手くいかないのもよくある話ですが、その辺のFXを始めてからの苦労話はまた次に機会にお話をしますね!



FXをすることで自分がどのように変われたのか?

FXをすることでどんな人生を築けるのか?



その辺もお伝えしたいのですが、会社員時代の自分のお給料は決して安くもなく約30万程度は頂いてました。


普通に贅沢をせずに暮らしていくには何とかやっていけるとは思いますが、やりたいことを我慢をして歳を重ねていくことが本当の幸せだと思いません。


一度きりの人生、やりたいことやしたいことは我慢せずに、思いっきりやりたいですよね。


そういう思いから始めました。


FXをすることで脱サラができて、自分で会社も持つことが出来ました。


会社経営も一つ自分の中でやりたかった夢で、自分がやりたい事業をかたちにしていくのは本当に格別な気分です。


そして、FXをしていて本当に心から最近思うことがあります。


脱サラをし起業をしましたが、その後人生2回目の大きな大きな借金を背負いました。


事業を共同でしていて騙されてしまったのです。


かなりの大きな借金でしたが、その大きな借金もFXのおかげで最短で返済をすることができました。


働くだけの収入では返済にも限界があります。


FXは借金返済に大きな力を自分に貸してくれました。


今だから言えます…

FXは稼ぐでけのものではなく、自分を守ってくれる。

そして、大切なものや人をも守ってくれる。



これがFXだと思いますし、人生の中での最強の武器だと自分は思います!


そんな”最強の武器”をみなさんには身につけて欲しいと心から思います。

━━━━━━━━━━ 

投稿を見て頂いて
面白いと思って頂けましたら
『フォロー』『いいね』押してもらえると
とても嬉しいです😄


もっともっと色んな投稿や情報を
見てみたい方は
Instagramがオススメです⁡✨

プロフィールから直接飛べますのでご覧ください!
アカウントをお持ちの方はhttps://www.instagram.com/makoto_tkn


そして!
今なら公式LINEのご登録が熱い🔥
…………………………
【1】無料でFXの基礎知識が学べる
…………………………
【2】無料でプレゼントがもらえる
…………………………
【3】無料で配信を受けれる
…………………………

こちらの登録もhttps://lin.ee/cAn6u9V
から公式LINEのご登録が出来ます😆

━━━━━━━━━━

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️生徒数2000名を超えるサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔大阪⇔沖縄⇔神戸
▪️どん底から起業と投資で這い上がる

━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?