見出し画像

今週もメンバーさんは稼がれました!

ほとんどの方が本業の収入は激減したみたいですが、しっかり補えてます🤙

FXと聞くと、

▷リスクが高そう
▷なんだか怖い

といったイメージを持たれる方もいるかと。

私も以前はそうでした。

でも、ある日気づいたんです。

それは、リスクの正しい取り方を知らないのが原因だったんです。

車も安全運転を心掛ければ、事故をする可能性は限りなく少なくなります。

FXもそれと同じ。

知識とは、生き残る為の力。

それがなければ、勝ち残ることは不可能です。

ただし、車と違いFXを正しく教えてくれる所は
ほんの一握り。

だから私は今まで散々寄り道をして、今に至ります。

間違った情報や、断片的な事しか知らないで
スタートしても、事故を起こす可能性が高いのは当たり前です。

無免許で車を運転する様なもの🖐

だからこそ、正しい方法を身につける事が重要なんです👍

例えば10万円あなたが持っていたら、FXの最大損失は2000円。

そんなやり方があります😊

50回連続負けない限り、資金は0、つまり破産しません。

50回連続負けるのは、確率論ほぼ0に近い。

だからこそ、私は今ではFXで大負けする事は一度もないんですね😊

FXはギャンブルでなく投資です。

やり方さえ知れば、誰もが同じようにリスクを抑えてトレードをすることが可能です。

投資経験0の方だって、それは同じです。

同じようにやれば、あなたにだってFXで利益を上げることは出来ます。

今日話したことは、今後あなたの人生を大きく
変える可能性があります。

私が勇気を持ち、踏み出したこの世界で、あなたも是非夢を掴み取って下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?