見出し画像

無職なんかじゃない10日目

本日の歩数は15,074歩です。うっかり八兵衛炸裂、スーパーでの買い忘れ等でウォーキングしましたみたいな一日になりました。

日記を付けています

2021年3月21日(日)から日記を付けています。文字数は180字位で簡単に纏めています。もちろんうっかり忘れる日もありますので、その場合は思い出しながら書きます。
書き始めた当初は、まさか仕事を辞めることになるとは想像もしていませんでした。そもそも来年の今頃はどうしているのか、去年は何してたっけ?という疑問を解消すべく始めたことなので当然なのですが、数か月で当たり前が当たり前でなくなる感覚は、結婚に似てるかもしれません。普通のノートに日付や曜日を記載して日記を更新しているので、今のノートが終わったら日記帳を買おうと考えています。『ほぼ日5年手帳』なるものが存在するらしいのでタイミングが合えば購入したいと思います。

本日の終わりに

ナイトマルシェにお邪魔しました。ハンドメイドの作品販売やキッチンカーが出店、大道芸人やキッズダンス等のステージがありました。地元の小さなお祭り的な感じで、人の数も疎らでしたが1時間ほど楽しみました。その中でも目を引いたのが大きなトラックのキッチンカーです。

クラフトコーラを注文したのですが、ドクターペッパーを思い出すような味で美味しくいただきました。ピザを焼く窯の煙突が車からはみ出しているのですが、今回はピザを注文しなかったので次回のお楽しみです。キッチンカーってちょっと憧れるんだよなぁ。7月も1/3が過ぎる。早いんだよなぁ。
もうすぐ引越し、荷造り手付かず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?