見出し画像

OBON

無職なんかじゃない45日目。
サタデーナイトです。本日、大阪にて夕方あたりにミッドナイトエンジェルを見かけました。お盆はフライング気味なんでしょうか。

ソース

出どころではなく、食べる方です。

■中濃
■ウスター
■とんかつ

様々なネーミング、粘度、味で種類が分かれているソース。いや、もはや文化。
しっかり調べた訳ではないですが、中濃は東、ウスターは西、とんかつは分かりませんでした。
私は揚げ物にとんかつソースとマヨネーズを混ぜたモノを付けて食すのが好きです。
何年も人から『好きです。付き合ってください』と言われていません。甘酸っぱいなぁ。

本日の終わりに

この時期、会社の健康診断を毎年受けていました。退職すれば当然予定はありません。気付けばありがたいことだったと実感します。
常に、感謝感激。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?