見出し画像

1人が好きなくせに1人が嫌い

うぃす!
teamhigamiるい🦉です。

あーし思ったんです。
友達が多いってどういう事なんだろうって

インスタやTwitterの繋がりが多い人?

いつも遊びの予定が詰まってて誘いが絶えない人?

友達が多いって…どういう事なんだろう…。
ちなみに私はどちらでもない。

んで、時々羨ましくなる。
あ~友達多い人って
・急なお迎えを頼める相手がいる
・グループで旅行行く
・誰それの噂話が早い
・会話の9割インスタ(がち偏見)
・なんかあったときに連絡できる相手が多い
・みんなから好かれてる
・頼り頼られる

とか、そういう感じ。

だけど、その「友達」っていう関係を深く考えすぎるあまり私は友達リセット癖がついてしまった…。
私って本当ばか。
やり直せるなら、小学校からやり直して
友達の和を大切にしながら育ちたかった。

結局1人が好きなくせに、1人になると周りが羨ましくなる。めんどくさい人間になってしまったなぁ…。

今私と繋がってくれている友達を大切にする。友達リセット癖を卒業して、狭く深くしていく✌🏻✌🏻✌🏻


明日も僻んで生きましょう🦉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?