見出し画像

Vol.1 はじめまして、CORONAです

皆さん初めまして、CORONAです。

自分のことを知っている人も知らない人もどうぞよろしくお願い致します。

今日は初めてのnote投稿ということで自己紹介をさせていただきます👏

野球好きな大学生です

画像1

MLBを中心に野球が大好きな早大生です⚾️

野球との出会いや、MLBとの出会いについてはまた追って書かせていただきますが、

SNS以外でも日常的に絡んでいる友達には「CORONAと言えば野球だよね」という印象を誰もが持っていることと思います。

中高と軟式野球部に所属して、ピッチャーをやっていました。高校生の時に利き肩に全治5ヶ月の怪我を負って、今も大したボールは投げれませんが、野球は観るだけでなくプレーするのも大好きです。

野球以外に好きなものは?

画像2

🎵レゲトンを中心に様々なジャンルの音楽を聴いています。

画像3

💪初心者ですが、2日に1回以上のペースで欠かさず筋トレを行っています。

画像4

🇪🇸つい最近スペイン語の勉強を始めました。自分の趣味や生活の幅を広げられたらいいなと思って。

とまぁ、こんなところでしょうか

普段何してるの?

画像5

✏️大学では会計学を勉強していて、公認会計士試験を目指して毎日勉強しています。その傍ら、朝はランニングをしてみたり、単発で引越しや家電配送助手のバイトをしてみたり、たまに母校の軟式野球部に顔を出してみたりと頻繁に身体を動かしています。

野球のことが中心にはなると思いますが、野球に限らず自分の好きなことを書いて、尚且つ皆さんに楽しんで読んで頂ければと。そんなnoteにしていけたらいいなと思ってます。

最後まで読んでくださりありがとうございます✌️

それではまた次回お会いしましょう!👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?