マガジンのカバー画像

マーケティングアナトミー®:経営とマーケティングの統合解剖学

7
マーケティングアナトミー®は、BOX流の「経営とマーケティングの統合解剖学」です。あまりにも地味な内容ですので、「成功法」や「必勝フレームワーク」をお探しの方には向いていないかと…
運営しているクリエイター

2022年2月の記事一覧

#3-4 プロダクト力がもたらす売上への影響を定量的に理解する | マーケティングアナト…

こんにちは。BOXの阿部です。 マーケティングアナトミー™連載、前回まででマーケティング計…

BOX LLC.
2年前
5

#3-3 定性的プロダクト指標と定量的プロダクト指標の考え方 | マーケティングアナトミ…

※2/23 #3 -4の公開とともに、バスモデルの説明を引っ越しました。 こんにちは。BOXの阿部です…

BOX LLC.
2年前
8

#3-2 事業計画上必要なコミュニケーション指標を求める方法 | マーケティングアナトミ…

こんにちは、BOXの阿部です。あまりにも地味すぎて一部の人にだけ局所的に届いているという噂…

BOX LLC.
2年前
8