見出し画像

11月19日(日)Yamassho イベント 信更 花の里  「体験のもり」 開催します。

こんばんは、Yamassho です。明日からいよいよ11月ですね。
つい先日 Yamassho が取り組むことについてお伝えしましたが、実は私たち、コツコツ取り組みを進めていました 笑。
このたび11月19日(日)に、信更 花の里「体験のもり」を開催します!
まずは告知まで。


当日はたくさんの体験プログラムを行う予定です。

  • ドローンプログラミング

  • ドローン飛行体験

  • 炭盆クラフト体験

  • ドローン物流デモ

  • 衛星画像解析体験

参加してみたい!という体験がありましたら、早速チラシ内にあるQRコードよりお申込みください。各体験プログラムの詳しい内容は次回以降またお伝えしますね。

Let's Yamassho ! and Happy Halloween.