見出し画像

日韓の映画制作の未来 シンポジウム©2023 TIFF in 東京国際映画祭💡


日韓の映画制作の未来 シンポジウム©2023 TIFF in 東京国際映画祭💡

東京国際映画祭のスペシャルトークセッションとして、日韓の映画制作の未来 シンポジウムが開催されました😄

本シンポジウムは、Amazon Original映画
【ナックルガール】
の完成を記念して、日韓の映画制作者による創作活動の現在と未来を探る場として企画されました。

制作秘話や日韓の映画制作における共通点と相違点、今後の展望などについて、活発な意見交換が行われました😄

韓国との合作を計画しているボクたちにとって、とても良い機会になりました😆

皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層 #資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#東京国際映画祭
#TIFF
#映画祭
#ナックルガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?