見出し画像

前澤友作氏の映画【僕が宇宙に行った理由】公開記念舞台挨拶✨

前澤友作氏の映画
【僕が宇宙に行った理由】
公開記念舞台挨拶にお邪魔しました💡

前澤友作氏が宇宙旅行を決意した理由や、宇宙で見た地球の姿、宇宙旅行を通して得たものなどを学ぶことができる映画でした😄

映画上映後の舞台に平野陽三監督・山崎直子氏が登壇されたのですが、そこでのお話も刺激的でした✨  

監督のこだわりの一つである【音】は、まるで現地にいるかのように感じることができる素晴らしいものでした💨

皆さんありがとうございました🙇‍♂️

#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#宇宙戦艦ヤマト
#僕が宇宙に行った理由
#前澤友作
#堀江貴文 
#ホリエモン 
#インターステラテクノロジズ
#スペースポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?