見出し画像

28年の歴史と信頼!太陽熱ソーラー、その終焉と新たなスタート

「水漏れしとる!直るかのー?」とお電話。

急な水漏れトラブルで、お困りのS様からの電話依頼を受け、早速現場を確認しました。
目の当たりにしたのは、1995年製で28年間と長きにわたり、信頼に応え、家を支えてきた太陽熱ソーラーからの漏水でした。

その漏れ出た水で周囲の草が元気に育っていました。

漏水で、生き生きと「草」が育っています。

お客様にとっての最善の対応とは?

確かに、この年数での劣化は否めません。特に、タンクの劣化は間違い無く進んでおり、修理時、部材交換をする際には、タンクにヒビが入ってしまうリスクが伴います。

しかし、まずは水漏れの原因を特定し、最善の対応を模索します。

そろそろ新しく替えようと思う

しかし、S様からの言葉、「もう、ダメじゃと思うとるけぇ、替えてくれー。30年に近づくからなー。」この言葉には、太陽熱ソーラーへの愛情と、新しい始まりへの期待が込められていました。

Team朝日エコにさせて頂いた理由!

私たちは、同じ世羅町内で多くの太陽熱ソーラーの工事を実施しております。

他の業者ではなく、私たちにお仕事を、させていただいた理由を、お聞かせ願えますか?と質問。

「同じ世羅町内で、お宅が太陽熱ソーラーの工事をしていたのよ。その誠実さを見て、信頼を寄せていた。」との事。
本当にありがたい事です。 

長府製作所の太陽熱ソーラーです。

私たちは、S様の期待を裏切らないよう、どんな状況下でもしっかりとサポートし、1年でも長く安心してご利用いただけるよう尽力します。

お気軽にお声掛けください。

当たり前ですが、相談は無料です。

説明を聞いてみたいと思われたり、
相談したい方→今すぐお電話を!

問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。

LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?