見出し画像

LINEで出来る!漏水修理の打合せ

"LINE" 打合せ後の対応は、前回の記事を閲覧して下さい。

太陽熱ソーラー(温水器)から水漏れ!

「太陽熱ソーラー(温水器)から水が漏れている。」と、K様。

"LINE" で、友達登録後に、この "LINE" を使って、問合せを頂きました。
その問題箇所(漏水箇所)を "写真" とともに送って頂けたので、イメージが湧き、対応策も即解るので、現場に赴くことも無く、効率良く段取りが進みました。

この度の事例は、お客様自身で、太陽熱ソーラー(温水器)のタンクカバーを開け、原因箇所を特定されて "的確な写真" を撮って送って下さったからこそ、現場に赴く事無く対応できた事例です。

LINEだと "匿名" での質問も可能です。
写真を添付してあると具体的な
相談と対応が可能になります。
漏水原因がわかる写真は助かります。

この、太陽熱ソーラーの水漏れに、どのように対応したら良いのか?

その原因とは?
修理は可能なのか?
そのために掛かる費用は?

などの内容です。

すぐに返信

私が、返信した内容です。↓↓

問合せ内容に近い記事のリンクを
貼り付けて返信します。

返信の際に貼り付けた、【類似の修理事例】のリンク↓↓

修理に必要な消耗部材(ジャバラホース)です。写真を添付して返信しました。
古く劣化したタンクは亀裂リスクがあります。
参考にとこの写真とともに返信
部材が確保できました。後は日程?

とりあえず、安く済む提案?

ストックしていない部材で、
メーカーから発送するので、
送料が掛かります。
続きは、下記へ  ↓↓
サクサクと日程調整も!
追加フォローのご要望を承りました。
ネジの写真を送って下さいました。
この様な対応は本当に、助かります。
スムーズにやり取りが出来たのも
K様の的確な写真のお陰ですね。

修理当日の作業内容は、以下リンクをクリックして下さい。

タンクの経年劣化があるので、慎重に!↓↓↓

お気軽にお声掛けください。

当たり前ですが、相談は無料です。

説明を聞いてみたいと思われたり、
相談したい方→今すぐお電話を!
問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。

LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?