見出し画像

ロンドンから「こんにちは」

ご挨拶

はじめて書きます、ちょっとドキドキします。
今バスに乗ってこれ書いてるんですが渋滞中。ロンドンの街はRoad Works ロードワークスと言われる道路工事が夏休みや春休みなどに行われることが多く、普段なら快適なバスが今の夏休み時期はあまりよろしくありません。

新しいnoteに書くコト

話し改めて、はじめまして。何かにつけて新しいことに挑戦するのはワクワクしますね。私は実はあるモノが大好きなんですが。この記事のトップ写真からわかる人はわかる?かもしれません。さて。それは、、、、。
ズバリ❗️「お茶」です
私にとって一生の宝物と言えるほど大切なモノです。
そんなお茶だからこそ、もっともっと知りたい。と思ってこのnoteでお茶について私が学んだコトや感じたコトを書いていこうと思ってはじめました。

三日坊主にならないように気をつけよう。飽き性の私でも書ける範囲でマイペースに書いていこうと思います。では、どうぞ宜しく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?