ラストのガチャ

どーも、限界卒業生JKのてあです。
一昨日はラストの見極め教習に行ってきました。

さっすがにiiはない、けどiiオヌヌメのイケメンモテ男が登場した。

なるほど。これは普通の女心持ってたら絶対こっちを好きになるwwww優しくてイケメンで優しくて落ち着いてて優しくて笑ってくれる感じ。
どちらかと言うとiiの沼らせる優しさに似てて、あれよりくせがない感じかなぁ。

方向変換、縦列駐車ってほんっとにできないんですけど、てか忘れてたんですけど、何回もお直ししてくれてこうだよこうだよここだよってほんっとに優しい。できるよーになってるから自信もって!って一言でどれだけ救われたことか。

はじめましてだねって言われたからiiから噂では聞いてましたって(^^)モテてるって聞きましたって(^^)そしたら、しょーもない噂流すなぁって。やさしっ(笑)

ううん、違うんです。私はiiがいいんです。たしかに優しいイケメンであれば嬉しいんですけど、イケメンよりキリン顔。

行った瞬間、何か用事で受付にいたii。もうその生きてるだけでかわいいんです。好きです。てかだめなとこまで好きだし愛です。でもこれは忘れなければならないです。
つらいつらいつらいぃ。
朝起きた瞬間、ii…ってなるくらいに沼ってるしこの時間誰かと楽しく乗ってるんだろーなってきしょすぎる考えしてます。。

やっぱりこれ書くとちょっと整理出来て、何言ってんだろ自分ってなれる(笑)
朝起きて、辛かったんです今(笑)

大丈夫、大丈夫。忘れるよ。
今までありがとう変わりすぎててクズでおかしくてくせ強くて喋り方おもろくてだるそうで感情なさそうででも優しくてかっこよくてかわいくて落ち着いてて面白くてキリン顔でお喋りでみんなに好かれてて逆さまつげ長くてキレた二重でふわふわ髪の毛でえろそうでやっぱりクズなii。愛してました。忘れるよ。

年齢近くてこんなに好きになれる人が現れますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?