待ちに待った夏休み

おー-はようございます!!
若干闇の沼に片足突っ込んでますてあです。最近19歳になりました。

ダイエットを決意してから約1か月。7月はテストにレポートにプレゼンに課題。。。さらにサークルの資料作り。これはほんっとうにつらい。たいへんです!でもどれもあきらめてはいけないものなのできつさに気づかないようにこなしてきました。えらい!
しかし、私としたことが数々の課題を夏休みに持ち越してしまいました。

さて、言い訳はたくさんしたということで、過食を反省します。

前回登場したと思ういけめんでかわいい先輩なのですが。

。。。

年下彼女がおりました。

まあそんなことは知ったこっちゃないというか、視野に入れることはないので、やっぱりなといったところです。うらやましいいいいけどね!!!

それが判明してからというもの、先週再会を果たし、奇跡的にお話しすることもできたのです。二人で運んだ重い長いあれ、きつかったけど最高に幸せでした。やさしいかっこいいかわいい、、すっき!!
しかしこのモチベはまだ破壊されたわけではないので減量いたします。

最近特に感じたストレスに、仕事の連絡頻度があります。
なぜ、ほかの子には返せて、大事な質問をしてる私には一切返さないのでしょう。きらわれとんか。仕事が進みません。1年のカスが一人でできるはずがないのです。追い込まれてます。

これはただの恐怖体験なのですが、数日前、血便らしきものが続きました。。え!!??www

しっかりは調べてないし、自分のうんこを観察もしてないからわからないのですが、排便すると真っ赤な液体が混ざっていてw月経ではないのです。w

ふざけていません。w

なんだったのでしょう。いまではなくなったので安心ですね。。

さあ、夏休み!!
軽くなってかわいくなって、楽しんでしまいましょう!

ほぅ課題やるかあ。89.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?