卒業検定

どーも、限界合格JKのてあです。
今日は教習の卒検に合格しました!(*^^)v

と言っても晴れん気持ち……。

※これは私事であり卒検の参考にはなりません。

方向変換は推しメンiiと練習一緒にやったけど、どうしても苦手だった。縋る気持ちで発表聞いてたら、私のテスト項目はいっちばん苦手な左バックの方向変換だった。最悪です(^^)

いざ、前の子がやってるの見てたら、、

うん、今バカ脱輪したよねえ?!ドカンっていったよねえ?!まじか!!こわっっ。。
その子はその場で不合格伝えられてた…

悪いかもだけどそのおかげもあってちょっと余裕もってできた私の番。見極めでもそんな上手くいかなかったしヤベエだろうなあこれ。。

iiの顔と声とその時の説明だけ思い浮かべてゆっくりゆっくり車庫入れしていく。。
すごい、、これは、、

完璧な位置やあああ!、!!!!

これね、ほんっとに感動した!!!今までで1番上手くできたというか、初めて上手くできたの、(゜▽゜)

ほんとにほんとに。
説明くれたiiと、ラスト見極めで勇気くれたイケメンモテ男。
ありがとう!!!!!!

これはもう人生合格や!ってくらいの気持ちには舞い上がったヽ(‘ ∇‘ )ノ そんで終わって合格だよぅって言われた時はさすがにガッツポーズした(心の中)

私は先行組だったから、後攻組がやってる間となんか手続きの時間で1時間半くらい空きがあったんだけど、その間は修検してるiiを眺める時間。

さすがに見納めよ、、、?かなしっ。

でも今日は、卒検いけるかな、車庫入れいけるかな、って気持ちで行ってたからii大好き好き好きフィルターなしでii眺めてたのね、、

うん、おっさんやないかいwwwwww
ぎりアラフォーやないかい、wwwww

いや、好きだよ?愛してるけどね、フィルターないと死んでるし雨だからかじめってたしなんかウケたwwww
でっも大好きはまだ冷めてない!!!

そうなんですよ、気持ちが晴れないのはこれ。

会えないんですよ一生。喋れないんですよ一生。

大事な大事な素敵な思い出くれてありがとう。。
iidky-h-

忘れるよすぐ、もっと好きな人に出会えるよきっと、
そう思ってこの気持ちは排除していくことにします。

卒業式終わって受付にいたiiをチラ見して帰宅。
これにてii大好き好き人間も卒業です。
題名{恋の仕方}編から読み返してみて、自分キモイなあiiクズだなあと思いながら過去の宝物にしていきたいと思います。

ありがとうございました!

大好きでした。

10日後、免許学科試験受かりますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?