やばいね、ただいま。

どーも、こんばんわ。3か月ぶりのてあです。
大学生になって3か月。ここからの決意を記したいと思い帰ってきました。

私、限界JK改め、蘇生中JDです。
高校の頃より明るく爽やかに、お話してます。楽しいって気持ち、復活しつつあります。感情の仮死からのリハビリ中です。頑張ってます。

さて、なにを決意しに来たかといいますと、

ダイエットです。

ひとの3倍の体積を誇るてあですが、2倍くらいになろうかなと。

今まで、痩せれるなら痩せたいけど努力はできない典型的根からデブでした。スポーツやってたこともあり、甘えてましたね。まあ20キロくらいプラスしたけど☆
覚えてもらいやすく目立つというメリットありますがやはりこの感情が5年ぶりくらいに復活しました。

この男の人の特別になりたい!!!!

何か刺激が欲しくて入ってみたサークル。初めてのまあまあ広めの交流でであいました。かわいいイケメン先輩。

あの、今まで書いてきたiiという人物。iiのめちゃ激似先輩が現れて自然と目で追ったりはしてるけどそれで満足なんですね。というか、これまでもかっこいい人はいたけど、どーせむり、別にいい、って思ってたんですね。
それがなんか変わろうって思えたんです。

この人のために頑張ってみたいと。

自分に全く自信がないからあきらめるって、やっぱりやめたいって。
そして、かわいいイケメン先輩にはもうほっとんど会えないんですね。その空いた時間で変わったなって思わせたいんです。
その人でなくても、久々にあった人に、変わったねって思われたくて。諦めたくない、変わってみたい。

そう、変わってみたい。

かわいいイケメン先輩は将軍という呼び名にしますね。


てあ、将軍のために痩せます。

あと、note書きます。

91.8明日もいいことありますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?