今日はクリスマス

muuteってアプリに乗り換えてました。久々の限界大学生てあです。

大学2年後期、新聞メディアの講義で文章力について学び、noteを思い出したので、このクソ暇なクリスマスに戻ってきました。

夜目を瞑った時から独り身クリスマスは始まっていました。朝起きて久々のただ何も予定がない1日への嬉しさと独り身の寂しさで二度寝しました。
見返したら2017年ぶりの1人クリスマス。20歳だぞ。

一緒に過ごしたい人もいなければ、アテも外れ、裏切られ。^_^

母にもらったセーターでどこかお出かけしたかったなと、机にぐしゃっと置いてあるそれを見ながら思う。

車も金も時間もあるよ、寂しいよー。

ねむ。もういいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?