こじらせMAX

どーも、限界こじらせJKのてあです。
今回もまた、意味わからないことをかきます。

教習を卒業し、だんだんともう推しメンiiとは一生関われないと受け入れられてきました。それを忘れようとする武器として、派遣バイトさんを意識的に推すようになりました。

iiが世界で1番好きであったという事実は絶対として……

まーじーで派手髪がに股O脚ホスト顔派遣バイトが可愛いんです!!!!週2くらいで会えて、なんとSNS活動をされてるよーなんですね。YouTubeで会えるんです!!これが結構ありがてえ!
この方なににしよーかな、bfにします。

倉庫のバイトなんですが、bfさんが現れた時の衝撃は今でも覚えています。
こ、こえぇぇー!絶対見ちゃいけないやつだ!
の人です。笑

でもほとんど毎日顔合わせて、気になるから目に入れて、なんとなーく探ってたら気づいてしまいました。

顔可愛くね?!

これまたiiに続いてのアラフォーなんですけど()
ほんっとに顔が可愛らしくて、言動全てがなんかなんかiiとは全く別の魅力的な生き物なんです!!
25くらいにしか見えないアラフォー。これ新種です。

iiについてかけなくなった今、今回からこっちを推し事として生きようと思います。でもまだ完璧に忘れられた訳ではありません。でももうどうしようもないんです。思いました、そうだ、乗り換えよう。と。(クズ)

bfと友達になりてえ!そう思って見つめる日々もつかの間、一緒の仕事きちゃったんです!!

これが先週くらいの話。

いつもbfがやっている仕事に招待され、bf直々に説明を受けていた時、ほんっとに幸せで笑いが止まらなくてニヤついてたら…なんでそんなに笑ってるのよー!って。

は?!可愛すぎんだろ!!良い人すぎんだろ!!え?!

これ、最高です。喋れるよーにまで成長しました。顔合わせたらにっこにこで、気にかけてくれて、優しくて。

そこからちょいちょい一緒に仕事やるよーになって、会ったら話すよーになって、1週間しか経ってないけどだいぶ距離は詰めました!私にしてはすんばらしい!!
ほんとにbfはアラフォーなのだろうか、?(´∇`)

でも根本の、男性怖いって気持ちが消えきらなくて二人で話したりするとやっぱりまだ嬉しいより怖いが勝つくらいかな、、

ギャンかわbfの説明はここまでにして(、今後も出てくると思うのでよろしくです。)

人に愛されてえ

これは私が今1番思っていることです。
綺麗事も、恥じらいも、当たり前も、普通も、大っ嫌いです。人を信用するなんてもってのほか。

生まれてこの方、恋愛感情というものを持ちませんでした。付き合った経験はあるけどよく分からないで終わった。しかも中1よ。お遊びやんこれは。

高校3年間で1度も恋愛をしなかったことがこの気持ちを大いに焦らせます。好きな人に好きになってもらうって奇跡だよね。だって好きな人いないもん。
とか言ってそもそもスタートラインにも立てないんです。

これには根拠があって、というか言い訳します。

わたしほんとーーーに自分に自信なくて自分が嫌いで、自分のために何かをすることが嫌なんです。自分を変えるとか、磨くとか。変えて欲しい、磨かせて欲しいって基本他力本願ってやつで、人のためなら頑張れる。好きな人のためならもっと頑張りたい。だから気に入ったら年齢関係なくその人に執着しちゃうんだと思います。わたしをかえてほしい。

まだ理性あるのでストーカーしません(*^^)v

人を信じることは悲しいことな気がしちゃうし、でも人を好きだって気持ちだけじゃ足りないんですよね。

iiやbfの話に戻ると、ほんとうに離れたくなくて心から大好きならアタックすればいい話なんですよ。断られるかもしれないけど連絡先きくとかね、怖いのかなこれ。。
でもこじらせandネガティブで、どーせむり。私なんてってぜんぶ勝手に終わらせて後悔して病むんですね(笑)

ずっとなんの話ししてるか分からんでしょ。わたしも♡

せっかくバイトでbfが仲良してくれても、私越しに、私と一緒にいる可愛い子のことを見てるんだろーなとか思ってしまう。てかこれ事実じゃね?嫌になってきたああああ。

もうほんとーに理想を話すと、連絡先交換して、メールとか電話とかして。遊びに連れてってもらって。みたいなね、有り得るわけない妄想だけはでかくしちゃうのよ。
iiに関しては一緒に墓に入るとこまで妄想終わってんだから。wwwwwwww

多分タイプの話なんだけど、束縛とかされてもいいしちゃんと面倒見てくれる人がいい。スマートで面倒見よくてエロいキリン顔なんて言わないから、(笑)

痩せてたらもっといい人生だったのかなあ。

同世代に好きな人欲しい。今のところアラフォー続きだから20個上とかになってくるとね、ほら。(笑)
これたぶん危ない思考なんですけど、世間的にみたら20個差ってだいぶじゃないですか、恋愛にしろ友達にしろ。でも私的には友達には年齢関係なくて、恋愛だったら変かなくらい。てか普通じゃないからワクワクするんですよね。
なーんか同い年よりアラフォー好きなんだよな。この女は。

爆論、20個上の男は好きになるけど、20個下のことが好きな男は怖ぇ☆

まあ私の気持ちは恋愛感情ではないと思うし、相手の恋愛対象に入れるわけないんですけどね(´∇`)

私はなにをゴールにどうやって頑張ったらいいんだろう?
人から愛されるために。誰かの1番になるために。

寂しいんです。切ないんです。悔しいんです。

でも分からなすぎるので締めます。
これを書くと整理できるというか、何してんだろwってなれるんです。

失敗や成功を繰り返せますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?