やっぱりキリン顔

どうも、限界ドライブJKのてあです。
今日は奇跡が起きました。

起床。やっべ寝坊した体重い頭痛いなんだこれ今日無理。
でも起き上がってみると、あぁ気持ちの問題か。ってなりました(^^)元気元気!
スッキリの占いは最下位でした。くそぉ。

11時から教習で特別なんとかのやつ。いつもと違う道かぁ。さすがにii当たらなそー。寝坊したし、占い最下位だし。

教官ガチャ…まあ外れるよね。。あんま記憶にない人だった。
ピンポンパンポーンで呼ばれた再教官ガチャ。

これ、なんと。
え?!え?、きちゃうの!?まさかだよねぇああああ!!!

ii という文字。

うわああああ!!!!いややああ、!!!え!むり!
全身が震えまくりました。すっこ!ありがとう神様!!
うわあ会話録音しとけば良かった((

いつもと違う道、午前の元気なii、バレンタイン。。
ほんっとに神がかってました。

実はバレンタインの日、わんちわんちiiに当たったらなあと思ってスイーツを買っていきました((・ω・)キモスッス)
これねぇ、絶対渡さないと後悔すると思ったし爪痕残せないと思った。これ、後で出てきます。

いざ面と向かうii。はい、好きぃー。
点検中は教官同士でキャッキャしてテンション高めだなあと思って、車乗ってからはほんとにずーっと喋ってるii。
あぁ、おしゃべりさんです。

老人とのいざこざ、子供とのいざこざ、たのしそーーに話してました。でも内容はうわって思うものでした。けどそれがまたいいんです。おじいさんの服掴んだって子供に圧かけたって、そんなのいいんです。彼はキリン顔なのですから。

会話途切れた瞬間、

「めっちゃきもいこと言っていいですか?」

私勇気出して言いました(笑)

「めっちゃきもいこと言っていいよ…」

不安げにii言いました(笑)

今日バレンタインだからもしかしたらii当たらないかなーと思ってお菓子買ってきたんです、、!

これ我ながらほんと怖いよねもうwwwww
引くよね普通にだって怖いもんwwwwこんな女が。

でも、もらっていーのー!?って快諾してくれた!
ほんっと良かったあああ。自分でアルフォートでも買おうかと思ってたってことは甘いの食べれるんだね(^^)彼女たくさんいても貰えないって、、嘘つけよぅ!モテ男め。

ちなみに教習生から貰ったのは経験済みのようで、男の子から貰った話をしてくれた。女っぽい男で、女子力たっけぇやつらしい。そりゃ、本命だって教えてあげた。だって、iiってゲイバーとかで絶対モテるタイプだもん。www

(ˉˡˍˉ  )ハァ...なんて罪な男なんだ。

そこから結構彼女様のお話を聞いたけどこれがまたwwww

歳は思ってたより上で、でも全然ありで。草
彼女非公認の複数制は、息吐くように嘘つく。嫌われてもいい。これがコツなんですって(・∀・)聞いてねぇわあああ!!いや、それが天才なんですよ?!だからたくさん、天才なんですね!器用ですね!根本がダメなんですね!って褒めてあげた!
俺様教官に血液型とかの話されても、毎回違う答え言うらしくて、それに対して俺様はくだらねー事でどーでもいい嘘つくなって怒るらしいです。そりゃそーだ。うん。
あのね、おもろいよ?全然センスというか、生き方というか、好きだよ?って教えてあげた。

もはや引かれるレベル٩( ᐛ )و
けどクズに引かれても、、笑

たしかにクズが魅力的なのも分かるし、嫌われたっていい精神は一緒!けどやっぱ本人の言う通りネジ2.3本飛ばすのって無理だかんねwww
てか2.3本じゃねーかんな?!2.30本だかんな?!

いやぁ、天才だなあ。

聞けば聞くほどクズだなあ。

後輩に大食いさせてパワハラしても、だる絡みしても、先輩に失礼ぶちかましても、嫌われてない理由ってやっぱ本性なのよね、。かわいらしい奴ってやっぱり逮捕した方がいいのよ。悪い子なんだから!!

複数制ばれた時には、怒られたくないから手早く身を引くらしい。味方したくないけど正しいよね。そもそもに、こんな俺よりいい人いるのにって気持ちあるらしい。ほんとか嘘かはわかりません。あ、多分嘘です。

悪いと思わないの?!
に対して、
悪いと思ってたらやらねーよ!
って言うらしい。

wwwwwwwwwwwwwwww

え、もう世界の主演男優賞受賞wwwwwww
ついでにクズのレッテルありのトロフィーで!!!

書けば書くほど私もキモイなあとつくづくおもう。笑
こんな人が好きなんじゃなくて、好きになった人がこんな人だったのよ。ただそれが衝撃込みのおもろってなっちゃったのよ。wwww

私が伝えられた言葉語録
 卒業したらiiと話せないんだあ。
 家帰ってから考えたけど、自分でゆーな。
 iiの写真集欲しいんですけど。

2個目はクズな男は魅力的って発言に対して。これめっちゃウケてたiiのやろう!

こっちからしたら結構がんばったけど、あっちからしたらこんなんは日常で、すーぐ忘れるんだろうな(笑)
会えなくなるの嫌だけど、会えなくなった瞬間に忘れられるんだ私は!って思うから、執着しないでいれる。

相性良いんじゃん?(´∇`)

これから大学の課題(重)からのバイト

またいつか、どこかでだれかとなにかありますよーに、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?