見出し画像

2023年の振り返り

2023年の出来事

2023年は大きく5つの出来事がありました。それがこれら・・・

1.転勤
2.結婚
3.引越し
4.バスケクラブチーム加入
5.腫瘍発見

 5の腫瘍に関しては、年末も年末なので私も驚いています。以前突き指してほったらかしにしていたところをまた突き指したので、病院に行ってみたら「あ〜腫瘍ですね。」「手術しましょう。」てな感じで・・・本当に衝撃・・・
9日にMRIの結果がわかるので、そこから入院?手術?かなと思います。普段の生活に支障はないのですが、指にできた腫瘍・バスケに支障が出るということで、初手術体験しようかなと思います。悪性だったら怖いですが・・・祈るばかりです。

noteさんはこんなオシャレなものまで作ってくれるんですね。↓

 これは、モチベーションが上がります。2023年は、noteを書いた年ではなかったのですが2024年は、少しずつ書いていこうかなと思っています。仕事のことも、仕事じゃないこともいろいろと書き連ねていこうかなと思います。

今日はここまで

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?