見出し画像

冬のお楽しみ

寒いのが嫌い。
全然雪山になんか行きたくないのに、毎年毎年
子供達をスノボに連れていってる。
数年前には寒すぎて泣いた。
泣いたと言うか叫んだ。
スキーなんか大嫌い!と。w
吹雪で前は見えないし寒いし足痛いし
楽しみは目の前を滑る子供の姿を見るだけなのに
見えない。泣

子供達はスキーが上達し私が追いつけなくなった所で彼らはスノボに転向した。
少しゆっくり滑るように。嬉

先月も,行ったのにまた今週末も行く。
私は行きたくない。でも予定たてて予約したのは
全部私。あと子供達と何回行けるかわからない
からと自分を奮い立たせる。

雪、あるといいな。
子供達、楽しめるといいな。
私、楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?